fbpx

MOOMO

 

女性にとって永遠のテーマである

「ムダ毛処理問題」

毎年この時期なると誰しも気になるところだと思います。

毎回ケアするのも疲れたし、今年は妥協してしまおうか・・・

 

ところが最近、某番組でこんな特集がやっていました。

 

 

この特集では「女性のムダ毛問題」について様々なアンケートを行っていたのですが、その中でこんなものがありました。

 

Q.これまで女性のムダ毛について気になったことはありますか?

男も女も「毛は生える」

とはいえ、女性のムダ毛は処理できていないと目立ちます。

「このぐらいなら大丈夫かな」なんて思っていても、男性はけっこうしっかり見ているんですよね。

後輩「あいちゃん」

彼女は高校時代の部活の後輩で、高校卒業後に美容業界を志し、今は最先端のエステサロンで働いている美容マニア。

卒業してからドンドン可愛くなって、ちょっと嫉妬してしまうときがある・・・。

 

 

誰でも家で脱毛ができる時代???

 

芸能人やモデルの間で話題の「moomo(ムーモ)」

これは「moomo」
除毛・抑毛クリームです。

もともと「moomo」は、若いモデルやグラビアアイドルなどの、仕事で肌を露出する機会の多い女性の間で話題となり使われていました。

5分で剛毛からうぶ毛までごっそり脱毛でき、時間が経ってもなかなか毛が生えてこない優れもので、

業界の中では「夏の必需品」として重宝されていました。

 

最近はインスタなどでも度々モデルさんに紹介されています。

 

特にここ数ヶ月で紹介するモデルさんが増えてきて、一般の人にも徐々に使われはじめています。

中にはコスパが良いので、脱毛サロンを途中で切り上げてこちらに乗り換えたなんて人も出てきました。

 

 

あの菊池亜美さんも愛用しているとインスタで報告しています。

 

「moomo」これは救世主かもしれない・・・

VIOのケアしっかりしてますか?

別に普段人に見せる部分でもないし……と思ってしまう気持ちもわかりますが、

実はVIO脱毛は、「しないと危険な本当の理由」が2つあるんです。

その2つとは、

  • 強烈な異臭を放つ
  • 色素沈着で一生黒ずみが取れない

という非常にセンシティブなもの……。

怖すぎますよね。どういうことなのか少しだけ解説しますね。

 

【VIO脱毛しないと危険な理由1】強烈な悪臭を放つ

VIOの臭いって自分だとそこまで気がつかないかもしれません。

でもこれマズイです。

彼女のVIOのにおい、実は細かくチェックされています!

VIOのにおいにまつわる体験談がこちら。

体験談Aさん


アソコのにおいが

昔付き合っていた彼女とシャワー浴びる前にしようとしたら、アソコのにおいが強烈でかなり萎えました。それ以降必ずシャワーを浴びてからすることにしています。

体験談Bさん


下着にの臭いが・・・

たまたま同棲中の彼女の下着を洗濯しようとした時に異臭がして、一気に気持ちが冷めてしまいました。

何度か改善してもらおうと彼女に伝えようとも思いましたが、なかなか言い出せずに結局別れてしまいました。

VIOがにおうと男性からの評判は最悪。

特に、男性が女性との性交渉に積極的でない理由の多くは、「におい」なんだそうです。

指摘したくても、できずに我慢する人がほとんど。しかも自分では気がつかないから本当に厄介です。

もし行為の後に彼氏が念入りにうがいをしていたら……?においがキツイと思われている可能性があります(泣)

 

VIO脱毛は衛生対策になる

そもそもVIOが臭う原因って何なのでしょうか?答えは「雑菌」です。

おりものや尿、汗、生理中の経血がVIOのケアを怠った高温多湿の状態におかれると雑菌が繁殖し、異臭を放つのです。

VIO脱毛することで、経血や尿がムダ毛に残ることがなくなり、衛生状態をキレイに保つことができます。

その結果、においの発生も抑制され快適なVIOを手に入れることができるのです。

 

【VIO脱毛しないと危険な理由2】色素沈着で一生黒ずみが取れない

VIO脱毛しないと危険な理由の2つ目は、一度黒ずみができると一生取れないからです。

正直自分のVIOって、人と比較する機会もなく自分が黒いのかどうかなんてわからないですよね。

なので、黒ずみが進行していても気が付かずに放置する人がほとんどだという現状。

しかし、防げるなら黒ずみの進行を防ぎたい!では、なぜ黒ずむのか理由を見ていきましょう。

 

VIOの黒ずみの原因は摩擦や刺激

カミソリや毛抜きでVIOのムダ毛の処理をしていると、摩擦や刺激によって皮膚が黒ずんでしまいます

皮膚は、摩擦や紫外線などの刺激を受けると皮膚を守るバリアを作るために、メラニン色素を生成します。これにより、刺激が肌の内部まで届くのを防ぐのです。

全身の中でもVIOは「黒ずみやすい」と言われており、その理由はトイレットペーパーでの拭きすぎや、自己流のムダ毛処理、下着の締め付けによるもの。

保湿ケアも小まめに行わないと、ブツブツや黒ずみが一生取れなくなってしまうんですよ。衝撃ですね。

 

黒ずみ=男遊びしていると思う男性も

そして悲しいことに、この世には「VIOが黒ずんでいる=遊んでいる」と自然変換してしまう男性がいます。

VIOのにおいに引き続き、色も男性はかなり厳しくチェックしているようです。

特に男性は男同士で下ネタを話す機会が多いため、「あいつのVIO……」なんて噂が広まっているかもしれません。

 

早速moomoを実際に使ってみた

今から「脱毛サロン」に行っても夏には間に合わないけど、

「家でこのクリームを塗るだけで脱毛できるなら、私にもできそう!」

そう思ったので、早速使ってみることにしました。

 

恥ずかしながら、これが私の塗る前です。

 

結構剛毛なんです・・・(笑)

まずは腕から順番にこんな感じで塗っていきました。

その後、すね、わきの順番に塗っていき、背中とうなじは友人に塗ってもらいました。

 

5分後・・・

シャワーで全身を流していきました。

すると・・・

 

なんと、1回で明らかに毛がなくなりました!

そしてこれから2週間経ちましたが、まだほとんど毛が生えてきていません。

これはすごい!!!

 

なんでこんなに早く脱毛できて、半永久的に効果が持続するのでしょうか?

 

 

MOOMが芸能人やモデルの間で話題になり、脱毛力が他と比べて圧倒的に優れているのには3つの理由があります。

 

1、国から認められた医薬部外品

moomoの凄いところの1つ目は、

医薬部外品として『厚生労働省から認められている唯一の脱毛クリーム』というところです。

moomoに配合されている除毛成分

“チオグリコール酸カルシウム”は、厚生労働省から認可されている医療機関専用の成分なので、安心して使うことができます。

moomoの脱毛イメージ

moomoに含まれる“チオグリコール酸カルシウム”はとても微粒子なので浸透率がめちゃくちゃ高いです。

 

そのためこんな風に、毛穴の奥の奥まで浸透できます。

そしてこの”チオグリコール酸カルシウム”は体毛を構成しているケラタンたんぱくを科学的に変性させ、ムダ毛を溶かし除去する働きがあります。

なので、毛根ごと浮き上がらせゴッソリ抜け落とします!

これがたった5分という短時間でツルツル肌になる秘密なのです。

根元からポロっと毛が抜けるので、男性のすね毛でもポロっと抜け落ちこの通りです。

 

2、肌に優しい

moomoの凄いところの2つ目は、

高級な化粧品の中にも入っている、高級シアバターをたっぷり配合しており、乳液と同等の圧倒的な保湿力があります。

他の市販のクリームでよく聞かれるような「毛は抜けるけど肌があれてしまった」などのトラブルが起きることがまずありません。

そして、日頃からカミソリで脱毛されていた方によく見られるワキやVIOなどの黒ずみも消えたりします。

 

3、長期的に効果が持続する

moomoは男性ホルモンのバランスを整える構造の配合をしているので、カミソリでの手入れや他の除毛クリームに比べて効果が長続きしやすいです。

脱毛サロンに何度も通ったのに「ワキ」だけはすぐに生えてしまうなんて経験ありませんか?

実は私もそうで

「これこんなにお金と時間かけて、痛い思いまでして通う意味あるのかな?」

とずっと思ってました。

 

でもmoomoにしてからだいぶその悩みが解消されました。

moomoは痛くないし、その場ですぐに毛がなくなって、かなり長期間生えてきません。

肌にも良いので、コストパフォーマンスが良すぎます。

 

他にもmoomoを使った一般の方の声を聞いてみました!

山本さん 30代女性

カミソリで剃っても剃ってもすぐに生えてきて、めんどくさくなってサボってしまうことが多かった私にとって、このmoomoは楽にできて長続きするので最高です!

池邊さん 20代男性

正直パッケージが女性っぽくて迷いましたが、インスタでモデルさんが宣伝していたので買ってみました。

本当に5分でスベスベになってチクチク感も全然ないし、1ヶ月以上生えてこないので凄いです!!

moomoが今だけ85%OFF!最安で買う方法をお教えします!

お家でエステサロン並みの脱毛ができる『moomo』

通常価格6,600円

なんと85%OFF

特別価格 980円!

この記事限定で初回980円、2回目以降4,989円でお試しいただくことができます。

ちなみに、コンビニ後払いも可能です。

ちゃんと商品が手元に届いてから支払うので安心ですよね。

 

ただ、急いだ方が良さそうです!!

エステや病院で全身脱毛をすると1回安くとも2万円はするし・・・

しかも1〜2回じゃほとんど毛はなくならないから何回も通わないといけないし。

 

moomoだと1/20以下の値段で、しかも家で全身脱毛が可能です。

この機会を逃すと正直かなりもったいないと思います。

Copyright© 理学療法士の働き方改革 , 2019 All Rights Reserved.